2011年4月26日火曜日

ひさしぶりakiba:F

akiba:Fへ前回行ったのは1月だったので、ひさしぶりです。



20110425



4月に来てね、っていうハガキが来ていたので、行きました。



とくに震災だから、っていうわけではなくて、この時期、カゼや花粉症で体調を崩す人が多いから、来てくれる人が少ない、っていうことだそうです。



3月の震災直後は、わんさかおしよせちゃったみたいで、あんまり一度に来ても、有効期限?とかあるので困っちゃういう話もあったので、ちょうどよかった…のかも。





今、akiba:Fではレゴブロックの作品が展示されてて、東京タワーとかあったんですが、先っぽが曲がってました[E:coldsweats01]



スカイツリーは、でかすぎて、上と下とで、半分ずつに分けられていました。








0 件のコメント:

コメントを投稿