2011年4月17日日曜日

というわけでTMPGEnc Video Mastering Works 5購入

今日は朝からPCの環境設定。
某TVチューナーカードも、Windows 7 64bit版で問題なく動作することを確認。



さっさと新しいPCへ作業環境を移そう!と思って、TMPGEnc Video Mastering Works 5も購入しちゃいました。



ダウンロードで購入すればいいんだけど、もともとTMPGEnc 4.0 Expressを持っていたので、「アップグレード」か「優待」のどちらかを選べる。
TMPGEnc 4.0 Expressも使い続けたいな、と思って、2000円高くなるけど優待のほうにしました。



201104161





というわけで、エンコードしまくってます。



操作方法は、TMPGEnc 4.0 Expressとそっくりなので、そんなに戸惑うこともないです。



バッチエンコードツールもだいたい同じかんじ。



201104162





■ 過去記事




 



0 件のコメント:

コメントを投稿