2011年4月4日月曜日

メルヘンハットのみみ

変わった名前のパンがあったので、買ってみました。



20110403



おいしさ宣言 since 1948
メルヘンハットのみみ
カステラ生地にチョコチップを掛けて、焼き上げました。



チョコチップクッキーが、やわらかくて、でかくなった、そんな感じでした。[E:coldsweats01]



はい、やわらかいクッキー、そんな感じ…





…で、名前の意味がよくわからないのですが。





そろそろ、春のパンまつりが再開されるかな?



1 件のコメント:

  1. メルヘンハットというパンがヤマザキで販売されています。
    そのパンのみみという意味です♪
    私も本日メルヘンハットのみみ食べました^^
    おいしかったですo(*´д`*)o
    通りすがりでした(〃・д・) -д-))ペコリン

    返信削除