2006年4月6日木曜日

2006年春の新番組

いまさっき、あれ、みました。



ラブゲッCHU ミラクル声優白書



・・・えーと・・・あー・・・んん~~と・・・



私もいいオトナなので、多様性も認めますし、最近の流行とかあるでしょうし・・・うん、



 人生いろいろやぁ! うっしゃぁ!



ということにして、自分の心の中に納めておくことにしました。



これはあり、とか、これはなし、とか、これってあれじゃん、とか、そんなことをわざわざ言わなくてもいいわけで、ほらほら、ピッタリなことわざがあるじゃないですか。

There is no accounting for taste.
蓼食う虫も好き好き

てゆーことは、この作品は蓼かよ!



・・・っていうつもりじゃないんですけどね。



個人的に一番よかったのは、



あの暴言的せりふに対して、社長がきつい指摘、そして最後に、



「あまり 視聴者をバカにしないことね」



おー、今、社長がいいことをいった、と拍手~



(ほんとはあのセリフをあの人に言わせたところで、いいのかよ・・・と思いました)



というわけで、見どころは、あるところにはあるんですね。うん。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



新番組は、まだぜんぜん見れてないんですが、ほかに見たなかで、(いい・わるいは別にして)うひゃ~~~となったのが、



ストロベリーパニック



でした。うひゃ~~~としかいいようがないです。
エンディング映像とか。





0 件のコメント:

コメントを投稿