2006年4月20日木曜日

FreeBSD 6.1っていつリリースされるのかな

FreeBSD 6.1っていつリリースされるのかな

なんていう疑問は、野暮なわけで、気長にまちましょうか。



ちなみに、スケジュールを見ますと、



http://www.freebsd.org/releases/6.1R/schedule.html



3月20日の予定だったのが取り消し線で消されていて、TBDとかかれています。つまり、To Be Determined、逆の言い方をすれば、未定、ってことですね。



FTPサイトをちょこっとのぞいてみたところ、ところによっては、6.1-RC1がおかれているので、VMwareでインストールしてあった6.0-RELEASEをupgrade installしてみようと思ったのですが・・・FTPインストールしている最中でコケてしまいました。



あう~



出直してきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿