2006年12月22日金曜日

不思議な少年 第19話「NX-521236号」

20061221
不思議な少年 第19話「NX-521236号」が、なんかツボにはまって、よかった。じ~んときた。
もったいないから、内容は書かない!



ふと、昔Macintoshで遊んだレミングスというゲームをちょっと思い出しました。そういえば、クリスマス・レミングスという無料版もありました。



「不思議な少年」って、毎回、内容がぜんぜん違うので、テーマによっては、はまったりはまらなかったりするのですが、はまらないときでも、深く考えさせられるので、いい作品なんだよな、ってやっぱり思ってしまう。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



どうやら、お盆と年末の増刊号のときの休みの週に発売されるらしい「モーニング2」という雑誌。値段が高いけど、とりあえず1作品でも十分満足できるものがあったのでよしとしておきます。
てゆーか、これ1作品しか、まだ読んでないし。



0 件のコメント:

コメントを投稿