2006年12月16日土曜日

ジョニ男

これ、男前豆腐店の豆腐で、「ジョニ男」というようです。
200612151



「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は、1度試してみたいと思ってたけど、予想以上にメジャーになっちゃったので、へそまがりな私は、「じゃあ、もういーや」と、結局、食べてません・・・



今日、なんだか変なのあるな~、と思ったら、このジョニ男でした。小さい分、安いし、じゃ、試してみよう!ということで・・・



うっ、今、お腹いっぱい。明日にしよう・・・



裏に、食べ方が書いてあります。
200612152



ABNORMALの中の、きな粉+黒蜜がおいしそうな気がします。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



今日のDIGA DMR-XW30-S



地上デジタル放送の映りが悪いです。ブロックノイズだらけ。住んでいるところが、もともと、アナログ放送でも映りが悪いんで、そのせい?



さきほどチェックしたところだと、日本テレビでも、サッカーで、画面が移動すると、モジャモジャー
TOKYO MXのアニメでも、モジャモジャー さらにピーとかプーとか音まで鳴っちゃったり。
TVKにいたっては、チャンネルの割り当てさえできません。



ところで、UHFのアンテナって、やっぱり東京タワーへ向けるの?
もともとアナログのTVK 42chを受信するためのアンテナなんですが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿