2006年12月5日火曜日

スパークリング・カフェ again・・・

11月29日のやじうまWatchに書いてあったんですが、あの炭酸コーヒー(昔、「炭焼コーヒー」を見間違えて、炭酸コーヒー?って思ったことはあったけど、こっちは本当にシュワシュワ~の炭酸。H2CO3)の「スパークリング・カフェ」が、現在、大安売りされているらしいです。



・・・ということだそうですが、ふと見かけた自動販売機~~~かっこつけて言うと、ヴェンディング・マシーン~~~で、こっそりと普通のコーヒーと並んで「120円」で売られているのを見てしまいました。



20061204




120円なら、発売開始当初よりは、安くなっています・・・ね。



一応、「普通のコーヒーじゃないよ(注意してね)」というつもりのようなシールが、わざわざ貼られているのですが、知らない人とか、うっかりさんが、

飲んだらやみつき
炭焼コーヒー

と見間違えて買わないよう、祈っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿