2006年12月3日日曜日

自転車にのってぶらり

そういえば、今年は1回も高尾山に行ってなかったような気がして、自転車ででかけてきました。
なんと、今回、やけに遠回りのコースを行ったので、1日の走行距離は117キロメートルでした。あれ、ずいぶん遠回りした気がしてたのに、10キロくらい増えただけでした・・・



遠回りした理由は、しばらく前に有名になった、東京ムツゴロウ王国を試しに見てやろうかと・・・どこにあるのかよくわかりませんでした(笑)。たぶん、この近辺だと思うのですが・・・



200612021
東京サマーランドの観覧車。これもとんでもないところにあるんですね。ちなみにこの写真は、地上からかなり高いところを通る橋の上で撮ったのですが、トラックなどが通るたびに、この橋、けっこう揺れるんです。びくびく。



峠道を通って、いくつものトンネルを通って、高尾山到着。



200612022



午後4時近くだったので、結局なにもせず、帰路へ。薄着で出てきてしまったので、寒くなると困るので。。。



高尾山の向かい側の山は、一面の紅葉。その上に月がでてました。
200612023




0 件のコメント:

コメントを投稿