2006年12月4日月曜日

ユキクラ姉妹 (2006年12月2日放送)

ユキクラのブログでは、いつもみたいに、「今晩放送があります」みたいな予告が出てなかったけど、ずっと前に、12月の最初の土曜日の晩に放送予定です、と言ってたので、あるのかな?ないのかな?と思いつつ、眠いのをがまんして起きてたら~~~途中で寝ちゃってたけどNew Beginningで起きた~~~やっぱりありました。



今回は、11月23日の公開録音の模様が放送されてました。



ユキクラ姉妹~あなたとHappy Afternoon in Akasaka

ユキクラpresents
ミニアルバム「ユキクラ姉妹・Orchard Fruits」発売記念
こえたま!らじお!!ファンタジスタ!
「ユキクラ姉妹~あなたとHappy Afternoon in Akasaka」
公開録音



第1回目でもうやらないよ、と言いつつ、前回の第8回目放送まで続けてきたテキストおこし。



ユキクラ姉妹 第8回目 (2006年10月21日放送)



もういらないよね。



要約だけ、自分のメモ用に残しておく。


  • 赤坂某所で収録。


  • お客様はタキシード。ユキクラは肩がバーンと開いたドレス。


  • セレブ・ティーパーティ、てゆーか、ディナーショー?


  • 飾り付けは、おたのしみクリスマス会。こえたまちゃんと、うぃなぁさんたちがやってくれた。


  • ニャのつく人(=ニャンちゅうの中の人)が前日やってきて会場のセッティングをして、「今日はお邪魔にならないように僕は行きません」と言っていた。



  • コースターの裏に、ユキクラからの秘密のメッセージ。全員、それぞれ違う。暗号を解くと何かいいものがもらえるかも。  (暗号だったのか・・・文字通りの意味で受け取っちゃった。)


サンタさんをいつまで信じてた?



  • ゆきちゃん「薄々は知ってました。知らないふりをしてました」


  • くらちゃん「小学校5年生くらいのとき、夜中に気配を感じて、あっ・・・と思った」


  • みんな「今も信じてる」

クリスマスプレゼント、どんなものがいい?



  • ゆきちゃん「その人の気持ちが表れているものだったどんなものでもうれしい」 女社長的模範解答


  • くらちゃん「食べれるもの・飲めるもの・ビックリするもの」


「リボンをつけて僕をどうぞ」ってくらちゃんにあげると、いっしょにオセロをしてくれるらしい。


  • 水玉トランプのコーナー。ユキクラのお勧めは「絵本」。いつかユキクラの絵本を作れたらいいなぁ、とのこと。


  • ユキクラ・サンタからのクリスマスプレゼント。ユキクラ初の、クリスマスソングを収録したCDとグッズのセット。・・・申し込み期限は12月8日までです。


  • 「来週もこちらの会場からお送りしてみたいと思います」・・・来週も放送があるの???


20061203




0 件のコメント:

コメントを投稿