2009年5月25日月曜日

いざ鎌倉!

自転車で鎌倉まで行ってみよう、と出かけてみたものの、前回は途中でパンクしたので戻ってきました。



昨日、再挑戦して、無事、到着。別にどこか特定の目的地もなかったので、海岸まで行って、海に入ったり、一休みして帰ってきました。足と、サンダルが、砂だらけ。



200905242



地図ももたず、前回書き写したメモも忘れて、記憶だけで走っていたので、行きは桜木町あたりで入る道を間違え、帰り道は、曲がる角を間違えて大船駅まで行ってしまったりなど、うっかりもありましたが、往復で70kmちょっと。ちょっと運動したな、くらいの距離でした。



200905241



次回行くとしたら、どこか目的地を決めてからにしようと思います。





■ 過去記事







 





0 件のコメント:

コメントを投稿