2009年5月19日火曜日

NHKだからできる笑い

おそらく今後、何回か再放送されると思いますが、昨日やってた、NHKスペシャルの

マネー資本主義 第2回「“超金余り”はなぜ起きたのか?」

まじめな内容の番組なのですが、途中に、ドラマというか寸劇というかコントみたいなのが挟まってるんです。NHKスペシャルなのに。



お笑い傾向はそんなに強くないけど・・・と思わせておいて、おもいっきり、落とす!



20090518

※現在、警察が取調室でかつ丼を出すことは通常ありません



こういうハイセンスなギャグは、けっこう好きです。



最近、シリアスな番組でも、サラリーマンNEOみたいに見えてきてしまう・・・





それにしても、今回の経済危機の原因のひとつは、日本の主婦たちがやってたFXだったとは・・・ [E:coldsweats01]






0 件のコメント:

コメントを投稿