2009年5月9日土曜日

やっときた



連休中に実家に行ったら、もうもらった?とか何度か聞かれて、まだ申請書さえ来てない、と答えてたんですけど、今日、来てました。



200905081



べつに、待ち望んでなんかいないんだから[E:sweat01]



身分証明書と通帳のコピーが必要、など、手続きがめんどくさいので、たとえば、水道料金と相殺するとか、住民税と相殺するとか、そういうお手軽な手段はできないのかねぇ。





ところで、これなんですが





200905082



¥150



に見えてしかたないんです。
検索してみると、ちゃんと出てくるし[E:bud]



200905083



というか、「150」で検索しても同じ結果だったりする。



ところが、やっぱり150円もあった。





200905084





0 件のコメント:

コメントを投稿