2009年5月3日日曜日

DECOチョコ

以前、「すがやみつるblog」で知ったんですが、DECOチョコというのがあるそうです。

DECOチョコのウェブサイト
http://www.decocho.com/

にて、写真をアップロードして、ちょこ[E:coldsweats01]っと編集して、注文します。



注文するときにウェブブラウザ上でできるのは、画像の縮小とか位置合わせ、文字を入れたり、など簡単なことだけなので、事前に、ある程度までパソコンの画像編集ソフトで加工しておいてから、アップロードするのがよいですね。



写真は、1枚だけで全種類同じにするか、3枚で3種類か、どちらか選べます。



200905021



しばらくすると、DECOチョコが宅急便で送られてきます。今回は、約1週間かかりました。時期によっては、注文が多くて、日数がかかるかもしれません。



200905022



はい、チロルチョコなんです。1箱45個入り。1箱単位で注文できるようになっていて、1箱あたり、税抜き2250円。



200905023



チロルチョコなんですが、世界でこれだけ、オリジナルの図柄になってるという~[E:happy02]



200905024



チョコと同時に、マグネットと、ストラップも注文してみました。マグネットは100円。ストラップは200円。



200905025



チョコの包装紙をはがして、マグネットとストラップに、巻いてみると、ハイ、できあがり。



200905026



余分な包装紙はついてこないので、はがすときには、きれいに丁寧にやってね、と。





このDECOチョコ。



手ごろな値段で、かなり気の利いたオリジナルの記念品が作れちゃって、これはいいですね。



プレゼント用に1箱と、あと自分用に、2~3個手元に残しておきたい、とか思うんですが、残念ながら1箱45個単位でしか、注文できないんです。






0 件のコメント:

コメントを投稿