2011年3月22日火曜日

春分の日 2011

春分の日。雨が降ったり、やんだり、強く降ったり。



雨がやんでいるときに、サクラが咲いてるかな?とぶらぶら歩いて探してみましたが、あと少しみたいでした。



201103211



今日は停電はなかったのですが、それでも、東海道線は運行本数が少なかったです。



1時間に2本程度、と発表されているだけで、時刻表通りに電車がくるわけではないようなので、駅まで行ってみないとわかんない、そんな感じです。





写真は東海道線ではなく、岳南鉄道ですが、今日は走っていたみたいです。



201103212



はて、岳南鉄道の運行予定って、どこで発表されているんでしょう?



201103213





201103214



昨日のと今日のこれ↑は、仏舎利塔の一部なんですが、どうしてあそこに仏舎利塔があるのか、そういえば、ぜんぜん知りませんでした。そもそも、だれが管理しているんでしょうか。






0 件のコメント:

コメントを投稿