2011年3月27日日曜日

電気街も節電中

買いたいものがあって、秋葉原まで、自転車で行ってきました。



秋葉原も節電中で、電灯が消されているところが多いようです。



201103261



あたりが暗くていつもと感じが違うためか、お店から出ると、方向感覚を失い、どっちがどっち?と戸惑うって言う…いや、それ、ただの方向音痴なんじゃないかとも。
そういえば昔から、地下にある飲食店で食事したあと、外に出ると、いつも方角がわからなくなります[E:coldsweats01]



201103262



電気街だけど、節電もするよ、と、うむ、その心がけやよし、と。
最低限、電力消費量のピークを抑制できれば。



201103263



いつもと同じ日常だったら、来週は、もえかみ!だったんだよなぁ~とか思ったりも。





自転車での帰り道、街頭も消灯されているところが多くて、注意しながら帰って参りました。



東京タワーも消灯中でした。




201103264
画像を鮮明化しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿