2011年3月19日土曜日

スコーン 日清焼そばU.F.O.濃厚ソース焼きそば味


地震の直接の被害は少なかった地域でも、店頭から、一部の種類の食品が消えて無くなるという珍現象(?)、少し改善されてきたように感じました。



もう何日も見かけなかった食パンを、今日、目撃しました。また一昨日くらいから消えていた、紙パックのお茶も少し売ってました。





201103181



スコーン 日清焼そばU.F.O.濃厚ソース焼きそば味



食べ物が無いので、こんなスナック菓子でがまんするか、と思ったんですが…まあ、少しはよくなっていてよかった、というわけです [E:coldsweats01]



ところで、ふと気がつきましたが、たぶん、日清焼そばU.F.O.って、一度も食べたことないです。







20110318



食べるもの無いだろうから、しょうがないから、芋でも食うか、と買ってみたんですが…[E:coldsweats01]



節電のためか、保温されていなかったので、「あつあつ、ほくほく」ではありませんでした。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿