2011年3月16日水曜日

ロールちゃん 抹茶&小倉 期間限定

もう、なにをうろたえてるんですか、って言いたいぐらいに、コンビニやスーパーなど店頭では、食料品があれこれ売り切れ、すっからかん状態。



だれか買い占めてるんですかね?入荷が少ないんですかね?



というわけで、昼ご飯がこんなのになってしまいました。



20110315



ロールちゃん
 抹茶&小倉
  期間限定

ながーいからみんなで食べたいのお。北海道産小豆のつぶあん入りじゃから、抹茶によく合うんじゃよ。

とのことです。



これ1本で530kcal。あなおそろしや。



へぇ~ 「抹茶を使用しておりますので、紫外線に当たると退色する事があります。」 だそうです。

毎月11日は「ロールちゃんの日」 11日だけPC&モバイルサイトで何かあるかも…!?

今月は大変なことがありましたよ[E:wobbly]



それにしても、春のパンまつり中なのに、パンが買えないって、どういうことですか。





 



■過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿