2011年3月1日火曜日

終わる気がしない

201102281





予定通りに、テレビの地上アナログ放送が終わるなんて、信じられないなぁ。



201102282



きっと、終了を延期するはずだ、と信じてるんですが [E:coldsweats01]



201102283



たとえば、「これから台風シーズンになりますが、まだ地上デジタル放送への移行が済んでいない家庭があります。そこで、防災上の観点から終了を11月末まで延期します。」とか…なんか理由をつけて[E:coldsweats01]



201102284



ところで、ラジオってどうなんでしょうかね。



201102285



BSデジタルラジオは、とつぜん、終わってしまいましたが[E:coldsweats01]



201102286



一方で、地上デジタルラジオは、正式サービスが始まる気がしない[E:coldsweats01]



実用化試験放送は2011年3月31日で終了します。



でも、こっちは、予定通り終わる気がする[E:happy01]



 



0 件のコメント:

コメントを投稿