2012年5月11日金曜日

パンク修理後の試走で

3本ほどチューブのパンク修理をして、空気をいれて一晩放置して、大丈夫そうなので、試走。



調子がよかったので、なんとなく、芝川駅までやってきてしまいました。芝川へ自転車で来たのは初めて。
富士川沿いの道を上流にさかのぼっていくのですが、ほとんど川沿いのため、上り下りが少なくて走りやすかったです。



201205101



そういえば、芝川町は富士宮市と合併してしまったんですね。そして、富士郡も消えて無くなった、と。





201205102



身延線は、このあたりは単線なんですね。



201205103



電車や車だと、芝川はけっこう遠い気がしていたけど、実は自転車で楽々来られるほど、近い所だったと今更気がつきました。



201205104





0 件のコメント:

コメントを投稿