2012年5月29日火曜日

岳南江尾駅

何度か近くを自転車で通り過ぎることはあったけど、はじめて来ました。岳南江尾。



201205280



201205281



ホームには、がくちゃんが止まっていました。なるほど、がくちゃんは2両編成でしたか。



201205282



自分は、岳鉄=赤、というイメージが強いので、青いと物珍しい感じがします。



201205283



いくつかの駅で気がつきましたが、カーブミラーはワンマン運転するため?
ちなみに正面の高架は東海道新幹線。短い割には2回も新幹線と交差するという、めずらしい私鉄なんだとか。



201205284



富士山がちょっと覗いてる。



201205285



高架の向こうにUCCがちょっと見える。



201205286



のどかな感じで「そろそろ発車しますよ~」と運転手さんが声をかけてくれたので、駅から出ずに、そのまま乗って帰りました…[E:coldsweats01]



201205287

岳南江尾駅のすぐそばには、なぜか唐突にマックスバリュがあります。



■ 過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿