2012年5月7日月曜日

昭和館 紙芝居 アラカルト 現代の紙芝居

昭和館で、「昭和の紙芝居 ~戦中・戦後の娯楽と教育~」という特別企画展が5月13日まで開催中とのこと。それに関連して「紙芝居 アラカルト」というイベントが開催されていて、そのイベントの最終日5月6日には「現代の紙芝居」ということで、渋谷画劇団が口演。



ゴールデンウィークの締めに行ってきました。



201205061



ところで、昭和館というのを初めて知りました[E:coldsweats01]





201205063



久しぶりにメイドさん姿を見られたのはラッキーでした。



201205062



来たときには晴天だったのに、帰ろうとしたら暴風雨だったので、もうちょっと展示やビデオなどを見て、雨がやむのを待っていました。ああ、こういう内容の展示、好きだ。また来ようと思いました。







0 件のコメント:

コメントを投稿