2012年5月18日金曜日

新東名x東名スタンプラリー

ゴールデンウィーク中に、近所を自転車でまわって・・・



201205171



スタンプを押してきました。





201205172



高速道路に入らずに、一般道から入れるところで、自転車で楽々行けるほどの近場は、これくらいなのでしょうかねぇ。





201205173



スタンプラリーではなく、ハイウェイスタンプというのもあるそうでして、一応、押しておきました。



201205174



201205175



パーキングエリアは、一般道側から入ってもいいものなんでしょうか。





由比PAにて、あまり目立たない感じだったけど入り口らしきものがあったので、入ってみたら、パーキングエリア内のお店の勝手口みたいなところに出てしまったので、あきらめました。



植木をまたげば、中に入れちゃいそうだったけど、それは不法侵入かなぁ[E:coldsweats01]



 


■ 過去記事









0 件のコメント:

コメントを投稿