2012年5月2日水曜日

春のリラックマフェア キイロイトリプレート 結果

まだキャンペーンは続いていますが、ローソンに行って、キイロイトリプレートを交換してもらいました。



201205011



シールは5月7日まで貼られているそうですが、連休もあるし、さらに台紙もう1枚分を集めるのは無理かなと思って、ここでゴールインということにします。2枚で我慢します。



春は、もう1つ別のまつりもやっているので、パワーが分散してしまいます。とはいいつつも、最近は、ローソンでは2枚というペースを守るようになってきました。





201205012



景品交換期間は5月14日までだそうです。





そういえば雑誌を買うとシール5枚っていう話、すっかり忘れてました[E:coldsweats01] いつもローソンじゃない方のコンビニで買うもので…



■ 過去記事







 



0 件のコメント:

コメントを投稿