2012年5月27日日曜日

吉原本町駅

岳南富士岡から吉原方向へ。きっと途中の駅ですれ違いの電車があるだろうから、それに乗って、と思ったら、ちょうどいいタイミングで乗り換えることができなかったので、吉原本町で下車。



201205261



吉原本町は、商店街の最寄りの駅なので、一番よく利用した駅、というか、この駅ばっかしだったんですが。



201205262



こどもの頃は、ここは大都会だっ!って思ってたんですが…[E:coldsweats01]



201205263



昔とは色が違ってる?



201205264



「まちの駅」がありました。懐かしい写真など、いろいろ展示してあります。



201205265



あのDMVですね。



201205266



201205267



駅周辺。たしかこんな感じのところだった、懐かしいなぁ、という記憶。



201205268



201205269



記憶の中では、もっとすごく立派な駅だったんですが



20120526a



いつもは商店街の通りに出てましたが、わざと違う方向へ。



20120526b



スタンプ、集めようかなぁ



20120526c



■ 過去記事







 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿