2012年5月19日土曜日

興津から国道52号入ってぐるっと一周

NEOPASA清水に行ったときの経路。
駿河湾に沿って往復するのもつまらないので、山側を通って、ぐるっと一周してみました。



201205181



新東名の新清水ICに入るところ(たぶん)





201205182



国道52号(身延道)は、かなりの山道がつづくような感じがしますが、実は、川沿いに道が通っているので、そんなに激しい上り下りは無かったです。







201205185



富士川の西側にいるのに、えっ?ここから富士宮市なの?と思ったり。市町村合併のせいですかね。





201205183



赤いマーカーがあるところ[E:down]





201205184



近所で気楽に行動できる範囲が広がりました。





 



0 件のコメント:

コメントを投稿