2013年4月29日月曜日

ゴールデンウィーク 2013

前半と後半とに分かれてしまった、2013年のゴールデンウィーク。



20130428



昨日も今日も、よい天気だったので、
・・・実家のパソコンの整備をしていました[E:coldsweats01]



Cドライブが空き容量不足だったのも、diskpartでがんばって回復させました。



こいつは、DisplayPortへの変換コネクタ経由で、HDMIでテレビ接続したら、映ったり映らなかったり。また、HDMI経由でテレビから音が出たり出なかったり・・・何じゃこりゃ[E:coldsweats01]



ハードディスクを整理してたら、昔のファイルがたくさん出てきたり。
何もかも懐かしい。



なぜか使わずにあまらせていた500GBのハードディスクを発見したり、もはや置物でしかない、容量1GBのハードディスクを発見したり。



ADSLからへ変わったことで、ルータも変わったので、そのへん、いろいろ設定したり。






0 件のコメント:

コメントを投稿