2013年4月24日水曜日

スローパンク

今年の1月に大雪が降ったあと、道路に何かまいたのか、ものすごくジャリジャリしてるし、そしてパンクする頻度が急に増加したりと、困ってたんですけど、最近はだいぶよくなってきました。



ところが、2~3日すると空気を入れなきゃいけないなくらいの、ゆっくり空気が抜けていくパンク状態になりました。



めんどくさいから1ヶ月くらいだましだまし乗っていたのですが[E:coldsweats01]



だんだんと空気が抜ける速度があがってきて、毎日空気を入れないとダメ、までなったので流石にチューブを交換。



でも、どこから空気がぬけているのか、ぜんぜんわからないです。



20130423



古くなって伸びてきたし、もう捨てますか。



■ 過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿