2006年1月22日日曜日

雪がつもると なんかうれしい

朝おきたら、外は雪で白くなっていました。



まだまだ降りつづけています。



200601212



今日、雪に降られたセンター試験の受験生は、大変だと思いますが、あと少し、がんばれ。



受験ってのは、努力すれば努力しただけ、必ず報われるという、長い人生にはめったにないラッキーチャンスなので、どうかあと少し、がんばってください。



私は、まずめったに雪が降らない地方で育ったので、雪がつもったりすると、すごくうれしくなっちゃいます。はるか昔のこと。高校入試の日、雪が降ってきて、試験終了後、みんなで、雪の中、はしゃいだことを思い出しました。



200601211



実家では、今年になって1月5日に、めずらしく少し積もったけど、今回、雪は降らなかったそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿