2006年1月8日日曜日

ようやくNINTENDO DS買えました

近所を自転車で4時間ほど走り回って、12店目、ようやく、Nintendo DSが買えました。



20060107



冬休みに帰省したとき、

脳を鍛える大人のDSトレーニングというゲームが、高齢者にも大人気なんだってよ。ほしい?」

と母親に聞くと、ほしいというので、母&祖母用のお年玉プレゼントに買ってあげると、と軽く約束したのですが、えー・・・私・・・世間知らずでした。



1月4日、仕事が終わったあとに何店か回ってみたのですが、品切れ、メーカー在庫なし、次回入荷未定、・・・とのことです。そりゃー、年末にクリスマス商戦があり、お年玉で子供がお金持ちになったりもしますし、そのあとに買おうとしても、品切れ、ってのも当然でしょうか。



今日1月7日、ありそうな店を徹底的に回り、やっとイトーヨーカ堂で在庫があり、買うことができました。近所に2つのイトーヨーカ堂があるのですが、片方はスッカラカンでした。ところが、あるところにはあるようで、もう片方の店舗には、何色かの在庫がまだあって、全部で10個くらいありそうでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿