2006年1月27日金曜日

スヌーピー ボウルへ

昨日、25日から、例のセブンイレブンのあのシールが、共通シールに切り替わりました。



というわけで、さきほど、これまで貯めた分を、すべて、スヌーピー マルチボックスと交換してもらい、次から、



スヌーピー ボウル



に全力を尽くすことにしました。



結局、マルチボックスは、3個、もらえました。



200601261



昨日のうちに、マルチボックスに交換してもらおうと、ちょうどいい点数の商品を買ってきたつもりだったのですが・・・な、なんとっ!



シールがついてなーい!



じゃありませんか。あー、2点、損しました。



Snoopymultibox3Snoopymultibox4



いや、別に、損はしてないですよね。うん・・・



ちなみに、小さいメロンパンは、100円未満なので、シールがついていませんでした。



以前、199円で1点のシールがついている商品を見つけたときには、笑いをこらえるのに、大変でした。



■ 関連する以前のお話









0 件のコメント:

コメントを投稿