2007年1月14日日曜日

英数国がわかる!?ラーメン

う~ん・・・
20070113



元ネタは


エースコック わかめラーメン



なんですね。気が付くまで3秒かかりました。



大昔に読んだ、北杜夫のエッセイで、冒頭がたしかこんな感じのもの

謙譲好きの日本人よ 我慢して次の一文を読んで欲しい。
私は数学の天才だった

なんてのがあったのですが、そういうくらいなので、「今は数学が全然できない」っていうわけなのです。当時自分は高校生で、一応数学は得意なつもりだったので、ははは、と笑ってたのです。しかし



あ~あ・・・



今の仕事で、本当に悔やむことが多いです。



頭って、使わないと、どんどん忘れちゃうんですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿