2007年1月30日火曜日

年製というシールが内蔵されていたけど(BlogPet)

倍速などを予約したりとかいうのはまだまだだった







VX100はずいぶん前に引退していて、ときどき重宝したかったので、199年初めころに買ったんですが、画質があって、長らく押し入れに入ってましたが、あのときは、まだ夢みたいなころだったような・・・
だいたいハードディスクの容量がせいぜい8GB~16GB程度だったんだということから、SVHSのDIGAだったようなときもあったので、それに比べたら高めなんですが、あのときは、画質は、BSが録画できないことはなかったと思います
店頭では1.5倍速で見られるとか







すでにHR-VX11を使ってましたが、画質がいいものといえば、やっぱビクター?
ってところでした(こんな作品は1.5倍速で見られるとか、おそくて欲しいなぁ)
とか、思ってました
HR-VX11を使っても199年初めころに買ったんだと思います


当時はパソコンでテレビ番組を録画する番組数が結構あるので(笑)







VX100




98年製というシールが内蔵されていたけど、ビデオテープを利用
と、pochiが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「pochi」が書きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿