2007年1月9日火曜日

アンプを買ってしまった・・・

先ほど、AVアンプを衝動買いしてしまいました。



20070109
これから、箱を開けるところ。



これまで使っていたAVアンプは、実家で使うことにしようと思います。





(ただいま午前1時28分) やっとスピーカーが正しく接続したことが確認できた。2回も間違えた。なんでこんなにメンドクサイのだ!?



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



今日は成人の日でしたか。自分のときは、成人式も行かないし、何にもしませんでした。



どうでもいいことですが、TBS系のBSデジタル放送局であるBS-iで、やたらとたくさん流れる(CMが足りないの?)オトナになったらBS-i」ってのがあるじゃないですか。
以前あれが空耳して「オトナになったらBSE」って聞こえたんですが、それって、すごい嫌ですね。そういえば最近、BSEとか牛肉関連のニュースがすっかり減ってしまいました。




■ 関連記事





0 件のコメント:

コメントを投稿