2007年1月23日火曜日

華麗ぱん

テレビドラマは見てませんが・・・



20070122
TBS開局55周年記念特別企画
日曜劇場
 華麗なる一族
華麗ぱん 中辛
(ヤマザキ)



えーと、予想通りそうでした。何の変哲も無い、カレーパンです。「21種類のスパイスを石つぼでつき、2度熟成させた香り立ちの良い・・・」とかうんちくが書いてありますが、カレーパンです。普通です。とくにスゴイってことはないです。何度もいいますが、ただのカレーパンです(笑)。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



昨日、母が話し掛けてきたんですが
あるあるがまたやったね~ ひっどいね、あるある。堺がでてる番組で、TBS系で放送してるやつ」



「いや、TBSじゃなくてフジテレビ系列だよ。その時間帯、TBSは、ドラマで「華麗なる一族」だってば。」



「あれ、そうだっけ?」



(ちなみに、昨晩は、NHKスペシャルの、グーグルのやつを見てました。あーあ、つまんなかった・・・)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



どうでもいいこと、もうひとつ。



実家でテレビアンテナが、以前は、VHFとUHFの両方があって、日本平のほうを向いていたので、チャンネル番号が、2,9,11,31,33,35となってました。
でも今は、(地デジと、あと風の抵抗とか耐久性とかを考慮して)UHFだけにして富士宮サテライトのほうを向いてます。そのせいで、チャンネル番号がぜんぜん変わっちゃってて、たまに家に帰っても、どのチャンネルがどの放送局なのか、ぜんぜん覚えられません(さらに放送局の名前が1つ、変わっちゃってるし)。





0 件のコメント:

コメントを投稿