2007年1月9日火曜日

大晦日といえばドラえもん(BlogPet)

きょうpochiがにょほほがおまけしなかった?
実はにょほほの正月っぽい納得するはずだったの。

ドラえもんマジカル新聞というフリーペーパー(?)を、アキバのD V Dとかを売っている(わりとドラえもんとは縁が遠そうなタイプの)店で、先週見つけました。


「映画公開記念特集号」って書いてあるのですが、大晦日といえばドラえもん、というのがありますが、それ以外の号なんて、あるんでしょうか。
あれ?昔、お正月だよドラえもんというのがあったはずでは、もう大人。


いろんな業界で、来年、3月10日公開の映画は・・

ドラえもんのび太の新魔界大冒険7人の魔法使いキラキラかがやく、君になれ!




なんだそうです。


風のマジカルはないんですね。
でも、生放送って、何のために?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「pochi」が書きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿