2007年1月17日水曜日

ミッキーマウス パスタ皿 限定引換券

やっとシールが30点あつまりました。でも、今日はもう16日。各店先着100名ってことだから、もう無いんだろうな・・・と思ってたら、「ぜんぜん大丈夫ですよ」



なんだか、まだまだたくさんあるみたいです。それだったら、次は、「スティッチ トートバッグ」に挑戦しようかなぁ。



200701161



限定の方は、2月2日~12日までの間に引換券と交換でもらえることになっています。



「くまのプーさん パスタ皿」なら、その場でもらえます。



なお、シールがついているのは、1月31日までです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



もう「恵方巻き」の名前を見るような時期になっていますが、これはっ!



200701162



  丸かぶりロールケーキ



中に、イチゴ、キウイ、バナナが入っているとのこと。



去年も、そんな傾向のものを見たような気がします。
でも、「丸かぶりホットドッグ」とかじゃ、ダメなんでしょうね。そのまんますぎて。



■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿