2007年1月1日月曜日

ドラえもん マジカル 新聞 DORAEMON☆MAGICAL☆TIMES

ドラえもんマジカル新聞というフリーペーパー(?)を、アキバのDVDとかを売っている(わりとドラえもんとは縁が遠そうなタイプの)店で、先週見つけました。



200612311
「映画公開記念特集号」って書いてあるのですが、それ以外の号なんて、あるんでしょうか(笑)
200612312



というわけで、来年、3月10日公開の映画は・・・



ドラえもん
のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い

キラキラかがやく、君になれ!



200612313



なんだそうです。。。風のマジカルはないんですね。



今日12月31日に、ドラえもん大晦日生放送スペシャルというのがありますが、大晦日といえばドラえもん、というのが定番になりつつあるのでしょうか。
あれ?昔、お正月だよドラえもんというのがあったはずでは、と思った人は、もう大人。



いろんな業界で、年末進行って大変ですね。
でも、生放送って、何のために?



0 件のコメント:

コメントを投稿