2007年1月5日金曜日

セブンイレブン限定企画 Disney Channel 3rd Anniversary オリジナルグッズ

今日が仕事始め。



マンガ「こち亀」の秋本先生のところでは、タイムカードがあって午前9時から勤務時間なんだそうです。つい先日見たテレビでも、タイムカードがある漫画家さんの職場が紹介されてたような気がします。そういうのって、異論はあるとは思いますが、ちょっとだけ見習いたいとも思います。私は、勤務時間は自由なので(自由業という意味ではない…)、ちゃんとセルフ・コントロールできないとまずいっす。



というわけで、いきなり初日から、午前9時には間に合わなかったのです…



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



セブンイレブンで、またシール集めがはじまりました!



今度は、ディズニー???



200701041



今回、各店で先着100名の数量限定なんてのもあります。
でも、まだ2点。もう間に合わないような気がしています。



200701042



あきらめずに、挑戦はしてみるつもり。



もれなくもらえるのは、くまのプーさんパスタ皿。プーさんって、しばらく前に、別のコンビニでもやってたような気がしますけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿