2008年2月26日火曜日

咳をしても一人

20080225



今日、仕事に行って、話しかけられたとき、返答しようとしたら、声が出なかった。



先週の風邪は、もう直ったと思ってたけど、のどがやられてしまったらしい。
2~3日前から、ときどき咳が出るようにはなっていたけど。



ずっと一人でいて、30時間以上、一言も声を出してなかったので、声がでなくなっていることに、ぜんぜん気がついていなかった。





NHK BS2で、今晩から、COWBOY BEBOPがはじまる。



NHK、あなどりがたし





(2008/2/26)
1話が25分枠で、2話ずつ放映なんですが、EPGで録画予約入れておいたら、第1話しか録画されてなかった・・・
DVD持ってるのに(LDも1枚あるかも)、なんで録画してるんだろうか>>自分。
今使ってるDIGAのEPGって、30分未満の番組の表示が省略されることがあって、たまにこういうミスをする。拡大表示に切り替えれておけばいいんですが・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿