2008年2月9日土曜日

ドラえもん 「宇宙ガンファイターのび太 前編」

先週どこか気になって、久しぶりに見たテレビのドラえもん。
そのとき、次回予告が、さらに気になったので、またしても見てしまいました。



う~ん・・・



200802081
無駄に、いや、何気に豪華な感じがしたのは、私が変な見方をしているからでしょうか。



作画がすごい、とか、脚本すごい、とか、そういうとこは、あまりなかったですけどね。



映画の制作予算の一部を回してるんですかね?



なんとなく、内容というか、登場キャラの一人がどうも明らかに、まもなく公開予定の映画とリンクしてるのかな?と思うところもあったり。



200802082

ここが、なぜかヤッターマンの悪玉トリオになっていたのは、ただのお遊び?





勢いあまって、というか、何か天からお告げがあったような気がして、次の「クレヨンしんちゃん」まで録画予約してしまってたんですが、見たら、みょーにツボにはまって、おもしろかったです。とくに「風間君とお留守番だゾ」。



てゆーか、11月にブログで予告されてたのって、今日の放映だったんだ!てことで、ビックリしたり。



■ 過去記事





1 件のコメント: