2008年6月18日水曜日

とさっ子 みょうがちゃん (6)

20080617



今度は縦長バージョンですね。みょうがちゃんについて熱く語りたいことは特にありません。今のところ。忘れたいことですか? たくさんありますよ。





もうまもなく、日本時間18日午前2時に「Firefox3」が公開されるそうです。しかも、

「24時間以内に最もダウンロードされたソフトウェア」

というギネスブックの世界記録に挑むとか言ってるんですけど、私はへそ曲がりなので、



1週間くらいたって、不具合情報があまり出てないようなら、ダウンロードしよう



と決めています。



無意味な宣伝活動に振り回されずに、むしろ、バージョン3.0.0.1とか、3.0.0.2とかになってからでも、遅くはないというか、賢いんじゃないかと思うわけです。



過去には、11月26日にバージョン2.0.0.10をリリースして、4日後の11月30日にバージョン2.0.0.11をリリースした、なんていうマヌケなこともありました。



FreeBSDでも、過去に1.1.5.1というバージョンが出たことがありましたねぇ。バージョンX.X-RELEASEのほうがむしろバグが多い(しばらくたったあとのX-STABLEでバグが直ってる)、っていうこともあったり・・・ああ、そんな時代もありました。・・・今でもそう?



今日、JRの電車の中にあるモニタで、FirefoxのCMを見ました。
なんか、Firefoxの宣伝活動って、個人的には好きになれないんですけど。肌に合わないとか、そういう単なる好き嫌いのレベルで。



■ 過去記事





20080610





20080603





20080530





20080528






20080514



0 件のコメント:

コメントを投稿