2008年6月12日木曜日

残念なこと

パソコン、壊れました。



POSTさえも通らない。ピッというビープ音もなんも鳴らない。



POWER LEDがついたと思ったら、消えてしまう。



何度かPOWER ON、OFFを勝手に繰り返してたりする。



マザーボードか、CPUか、どっちかが悪いんだと思うのですが、あいにく、LGA775なものは、1セットしかないので、障害の切り分けができません。



メモリは、手元にあるのをあれこれ試して、すべて動かなかったので、メモリではないと思う。



まさか電源ってことはないと思いますが。



こうなったら、マザーボードとCPUと電源を買ってきて、もう1台、組み立てるしかない! (笑)




水野晴郎さん・・・



ぷらっとホームは・・・あまり知らないんです。お店は何度かのぞいたことはありますが、常連さん相手な雰囲気になじめなくて。





0 件のコメント:

コメントを投稿