2008年12月13日土曜日

ねじまきや初日

たんのうしました。 関係ないけど、ちょっと想定外のことで、ゆったりくつろいでもいられなかったり。





(追記)



う~ん、うちについたのが日付変わって、13日、0時30分すぎ。



夕方、いざ、ねじまきやへ!



いつものように自転車で出かけたわけなんですが、途中で、あれ?パンクです・・・



実は後輪の空気がすぐに抜けることがわかっていたので、今日、直したばっかなんですが、今度は、前輪。おいおい・・・



というわけで、途中で自転車を乗り捨て、即、電車に。駅の近くでよかった!



ぎりぎり時間内に銀座小劇場に到着できました。





200812121



ちょうど、整理番号順に入場者が整列しているときで、自分の番号、目前でした。
大西さん?が奮闘中で、行列が長くなって隣のお店の前まで達してしまい、あたふたしてるところ。
前の方の人たちを入場させて、なんとか切り抜けたようです。



舞台の内容は・・・書きません。まだ4回残ってるし。



サンタがギザカワユス~



とか書いちゃっておけばよろしいでしょうか。





さてさて、電車で帰宅後、新しいチューブと道具を持って、今度は自転車を回収に!



チューブを交換して、自走して帰ってきました。そしたら12時半。



大きな満月の下、自転車で走るのも気持ちいいものです。楽しいことがあった後ですしね。





200812122



帰ってきたら、素敵な動画が公開されていたりもしたり。



Happy Birthday!





0 件のコメント:

コメントを投稿