2008年12月16日火曜日

ひさしぶりにやってしまいました

20081215



これで3回目でしょうか。
前回は、ユキクラのライブのときで、1年半前。第1回目のねじまきやのときは、ネタが思い浮かばなかったので、ねじまきやでは、今回が初挑戦。
挑戦といっても、たいしたことはできず、そのままパクリ。ごめんなさい。



驚いてもらえたら、クスッと微笑んでもらえたら、そんなことを考えながら。



サンタが最後に言っていた、プレゼントはもらう側がうれしいのはもちろん、あげる側もうれしい、というのは、本当にその通りだと思いました。


(2008/12/20 追記)
あれでよかったのかな。驚いてもらえてたみたい。
「困るんですよね、勝手にこんなことに使われていしまうと。契約外のことなので・・・」なんていうことが心配でした。なんかね、オリジナルなものを作れる才能が私にあればいいんですけど。
そして、私市さん、やっぱりいいひとだ。そう思いました。
と、勝手にそんなことを思うのでありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿