2008年12月18日木曜日

njmky

これって、ねじまき鳥?



混雑と売り切れを避けるために、席を決めたら、さっさと物販は買っておく、のルールに従い、初日に、一応、買っておきました。Tシャツとリストバンド。ちゃんとサイン入りポストカードももらいました。



それぞれもう1色ずつあるので、他の日に買っておこうかな、と思ってたんですが、連日売り切れってな感じ。まあ、多くの人が手にしてもらったほうがいいよね、ということで、控えておりました。
帰りにまだあれば買おう、くらいの気持ちでいたら、最終日も、目の前で売り切れに。



みなさん、豪華な打ち上げができたんじゃないでしょうか(笑)
私のとぼしい知識では、「ザギンでグーフー」なんていう下品な想像しかできません。





昔、「おそろいの観覧車」のとき、昔のCDを持ってきちゃいました、みたいな感じで売ってたもの。あのとき買わなかったら、その後に欲しくなっちゃって・・・



欲しい時が買い時、じゃなくて、ある時が買い時。





0 件のコメント:

コメントを投稿