2009年3月23日月曜日

渋いな (2)

今日、絶対に外せない用事があって、昨日の晩、実家へ。というわけで残念ながら、3日目を見られないんですが、あれ?カゼひいたかな。



20090322



このジャンルはわりとメジャーだと思うので、これだけにしておきます。



シリーズ化するほど、ネタの持ち合わせもないですし。





こっちは朝から雨で、昼ごろはかなり激しく降っていたんですけど、テレビで東京マラソンの中継を見たら、向こうは降ってなかったんですね。



初日(金曜日)、空き時間に秋葉原まで自転車で行ったとき、皇居でマラソンをしている人たちがいつもよりもたくさんいたような気がしたんですが、今日のための練習をしていたんでしょうか。



テレビでちょうど映っていた新宿からのコースが、秋葉原から新宿に戻ってくるときに通った道だったので、「あー、ここだ、自転車で道を間違えて走ってたんだよ」なんてことを思ったりもしたり。






0 件のコメント:

コメントを投稿