2009年3月29日日曜日

ギョエーン!

土曜日。またまた見に行ってきました



今日も自転車で元気よく。3月になったのに、最近、気温が微妙に涼しげなので、体温調節が大変です。ちょっと寒いかな、くらいの服装にしておかないとなりません。なぜなら、自転車に乗ってしばらくすると、すぐ暑くなってしまう、と。



中目黒あたりでテレビの収録かな? 上り坂の途中で余裕なんてないので、よく見なかったけど、江川達也っぽい嫌な笑い方をするオジサンがいた…

(2009-05-17 追記)
タモリ倶楽部の収録でした。テレビ朝日で5月16日00:15~放映の回。



200905170







さて今日で9日目。残りは明日1日のみ。
ここに来て、なお、「あっ、ここ、以前と変わった」なんて気がつくところがあったり。



なんとなく、一番気に入ってるセリフ。



  • 返すわ


怖いなぁ[E:coldsweats01]



アフタートークでの裏話も興味深く。あんな真剣なシーンで、まさかそんなことが行われていたとは[E:wobbly]



今日の間違い探し。あのシーンで、壁に麦の絵がかけられたままだった・・・前にも1回気がついた。





今日は昼の回だけ見たので、まだ時間があり、せっかくここまで来たんだから、新宿御苑に入ってみました。





200903281



広いなぁ。



200903282





桜は先週開花したのに、なかなか満開にならず。でも、まあ、咲いてるところでは、しっかりと咲いてました。



200903283





わざとフレームを外したり、トリミングしてますが、実際には、人がわんさかたくさんいました。



200903284





ここが新宿だなんて!?



200903285





遠くに高層ビルも見えてて、やっぱり新宿。



200903286





謎の不気味なもの



200903287





食べちゃダメ



200903288





あと1日。始まってしまうと、あっというまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿