2009年3月25日水曜日

NHK BS 春からの・・・

なんだか、NHK BSで、春からアニメ番組が増えるようなことを言ってます。



でも、NHK BS2って、SD画質でイマイチだよな~ ですが、BS hiでも、いろいろやるっぽいです。



200903241



なんか、在庫一掃セールっていうか・・・[E:coldsweats01]
とりあえず、真ん中の左端ですかね。



NHKはチャンネル数が多すぎる!っていう文句が民放から出てて、じゃあ、BS hiをやめちゃいますか、みたいな話があったような気がするんですが、これはもしかして、BS hiの終わりの始まり?



プラネテスがありそうでないんですけど、これはひょっとして、ブルーレイ版発売を控えているとかある?



(2009/03/28 追記)
あっ、出るんですね。発売日ころに、販促のため、NHKで再放送か?!

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090327_80004.html
アニメ「プラネテス」が9月25日にBlu-ray BOX化
-6枚組で52,500円。音声を5.1ch化しBD用新特典も

(2009/03/30 追記)
一般の人向けに科学情報を伝える某podcastで、なんども「プラテネス」と言ってたのが辛かった。どうやら、よくある間違いらしい。





さっき知ったんですが



200903243



えっ、サイエンスチャンネルは終了ですか。



「スカパー!」では続くけど、「スカパー!e2」では終了しちゃうんだそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿