2009年3月27日金曜日

平日だって行く

数日の間をあけて、また行ってきました。



20090326



公演期間の真ん中をすぎたあたりで、何か変化あるんじゃないかな~みたいな感じで、じゃあ、どの日にするか?



う~ん、やっぱり、木曜日じゃない?



ですよね[E:happy01]



ひょっとして、そんな風に考えた人が多かったのか、今回行った回は、前売りで完売してたらしいです。



木曜の女、いまだ健在[E:sign02]





そんなに記憶力はよくないんですが、前と何か変わったことがあるかな、と気にしながら見てたんですが・・・麦。
最初の方の麦が、以前よりも、好印象な方向へ振られている気がしました。



それと美帆。陽なところ、陰なところ、自在に切り替えるのを、内心楽しんで演じているんじゃないか、というくらいに、いい感じになってました。



おっと、ネタばれしないように、気をつけないと。



アフタートークでは、以前の舞台の話も出たり、まったりとした雰囲気。裏ではこんなトラブルが起きていた、みたいな裏話も。えーと、今回セリフを間違えたのは、ふれちゃいけなかったんですね。[E:coldsweats01]





今日も実は自転車で行ったんですが、途中、微妙な上り坂が続く場所で、シフト操作をミスったのか、チェーンがガッチリと噛み付いてしまって、それがもう、外すのに大変。指が真っ黒になってしまいました。
もしも公演終了後の帰り際に握手してもらえたら、こんな真っ黒な手じゃやばい、どうしよう・・・なんて心配な気持ちで一杯。途中にあったセブンイレブンに飛び込んで、お手洗いを借りて、手を洗うことができましたとさ。





0 件のコメント:

コメントを投稿